<< 月と金星のランデブー | main | 大雪!!千葉市33cmの積雪 >>

まつざき助産院1周年!!

2014.01.22 Wednesday
0
    昨年の1月23日に訪問開業からスタートし、1年になりますクラッカー

    まだまだ、相談に来られたお母様方に100%満足して頂いているとは
    到底思えません汗

    不備のご指摘をいただくこともありますが真摯に受け止め
    改善出来るように日々努力をしたいと思います。

    予約制で相談を受けていますが、予約時間の前後の方が授乳をしたり
    ご家族のお迎えを待つために相談室にいらっしゃる場合があります。
    何卒、ご理解いただきますようにお願い申し上げます。

    何かお気づきの点があればご指摘していただけると幸いです。

    これからも、少しでも皆様のお役にたてるよう頑張りたいと思います。
    よろしくお願いいたします。


     
    日記comments(2)|-|-|by mw.matsuzaki
    コメント
    一周年おめでとうごさいます。あれから、あっと言う間の一年でした。時折、みんなの事を思い出してます。これからも赤ちゃんとお母さんのために、頑張ってください!
    |おりえ|2014/01/23 3:08 PM|
    おりえさん、ありがとうございます!!
    頑張ります。10周年、20周年・・・目指して!!
    少しでも困っている赤ちゃん、お母さん達の手助けが出来るように、体が動く限り!!


    |mw.matsuzaki|2014/01/23 11:54 PM|









     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ