<< 予約フォームが新しくなりました!! | main | ふたご座流星群☆ >>

等身大フォト!!

2014.12.11 Thursday
4
今時のママ達はいろいろなことに挑戦しているようですハート
情報を知るたびにヘェ〜と驚かされます。

Hちゃんのママは、等身大フォトなるものに挑戦したそうです。
都内まで車を走らせ撮影したそうです。

ママの許可を得たので掲載させていただきます。

等身大フォト

キラキラ素敵に撮れていますねキラキラ
モノクロの写真もイイものですね四葉

名の通り、等身大の写真を撮ってくれるようで
臍の緒がついているような生まれて間もないお子さんの写真も
撮影してくれるようです手

皆様も、こんなことに挑戦したよ〜というものがあれば
是非、教えてくださいきらきら

今しかできない楽しいことが沢山あるのでしょうからねきらきら

私も、あんなことやこんなことや・・・
もっと楽しんでおけば良かったなゆう★
日記comments(2)|-|-|by mw.matsuzaki
コメント
私たちの写真、載せてくださって、ありがとうございました。
先日、1歳の記念に、またこちらのスタジオで撮影をしてきました。
やっぱり 素敵なスタジオとカメラマンさんで楽しい撮影の時間を過ごしてきました。
興味のある方はぜひこちらのFish PhotoというスタジオのHPを覗いてみてくださいね(^-^)
http://fishphoto.jp/

本当に今しかできないことってたくさんあると思うので、ぜひこちらのサイトでいろんなお話聞けたら嬉しいです!

まつざき助産院に行くと、いつも帰り道はホッと心も体も楽になって帰ってきます。
なにより先生のお人柄とあの場所のなんとも居心地の良い雰囲気だからだと思います。
女性の人生のなかで、大切でかけがえのない赤ちゃんとの時間。
幸せいっぱいな分、新米ママだったりすると大切なだけに不安もいっぱいあると思うんです。
そんなとき、こちらの助産院の存在は、とても心強く安らげる場所だと思います。
本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもそんなママたちの強い味方でいてください!
等身大Photoの話から、日頃の思いを書き始めたら、こんなに長くなってしまいました。。ごめんなさい。
どうぞこれからもよろしくお願いします!
|Hちゃんのママ|2014/12/27 10:20 PM|
Hちゃんママ、1歳の写真も楽しく撮影できたのですね。
今度、拝見させてくださいね。

嬉しいコメントを、ありがとうございます。
いつも、貴重なご意見をいただき感謝です。
これからも皆様が、帰り道にホッと出来るように
頑張りますね。
Hちゃんファミリーも元気で楽しくお過ごしください!
おっぱいをライフも楽しみましょうね〜
|まつざき助産院 松崎|2014/12/28 9:57 AM|









 

プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ