<< 近況報告です! | main | 出窓に助産院の名前を貼りました!! >>

もう、3月ですね!

2017.03.02 Thursday
0

    昨年、12月にブログを更新してから

    気がついたら3月になっていましたあせ

     

    春に向け、助産院の花壇の花たちも賑わってきました。

    昨年末に植えておいたお手入れが楽で長持ちするビオラたち花花花

    次々に花を咲かせて心を和ませてくれていますハート

     

    !cid_1439BBA7-BAB6-45C8-9844-76E3FB72EC8E.jpg

     

    ひっそりと梅の花も咲いていました。

    この梅の木は引っ越し記念に鎌取デイツーで買ってきました

    ビオラたちも鎌取デイツー。。。

    お世話になっています笑

     

    3月と言えばひな祭り

    助産院のカウンターの壁におひな様シールを貼ってみました。

    ミッキーとミニーのひな人形もかざってあります!

     

    hinamaturi2.jpghinamaturi.jpg

     

    今年、初節句という方もいらっしゃることでしょう。

    手技中よく、ひな人形や、鯉のぼり、かぶとの話題になります。

     

    うちは娘2人なので3段飾りのひな人形がありますが最近は見かけません。

    というか...

    ひな人形は自分から出てこられないので出してあげられていないというのが正解ですね汗

     

    娘たちが小さい頃は『おひな様はいつ飾るの?』と催促の言葉があったのですが最近はそんな言葉も聞かなくなり...

    『助産院のカウンターにシールを貼っている時間があれば押し入れで眠るひな人形を出してあげたら〜』

    なんて言わないでくださいねやばい

     

    月に1度はブログの更新をと思いつつ月日の過ぎ去るのが早すぎて

    3ヶ月ってアッという間に過ぎますね顔

    皆さん、お子さんの成長もあっという間ですよベビー

    12月生まれのお子さんがもう3ヶ月なんですよね!!

    100日のお祝いですね〜クラッカー

     

    季節の変わり目で体調を崩しやすいですのでお気をつけてお過ごしくださいキラキラ

    |-|comments(0)|-|-|by mw.matsuzaki
    コメント









     

    プロフィール サイト内検索
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
    qrcode
    Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ